ほぼ日手帳2018。

さてさて。何から書こうかな〜。

やっぱり、2018年ののーちょ布陣からお話ししていきますか!

 

ほぼ日手帳2018

2018年もやっぱりほぼ日手帳は外せませんでした。毎年毎年、9月1日はお祭りですよねw

今回のほぼ日ボックスは黄色。

「ほぼ日」のロゴがちょっとレトロな感じでいいですな。

そして今回の箱のお言葉は、深すぎてよくわかりませんでした!!

どゆこと?どゆこと?

はい。ぴょこがお迎えしたのは、

カズンのフェルトさん。

Planner本体(くまさんの方)です!

weeksは、spring狙いなので、また2月。

 

フェルトのカバーは一目惚れでした。ちょっと硬めだけど、これから柔らかくなるかなぁ。

 

( ´ ▽ ` )ノ

ぴょこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です