お引越しをします。

ハローぴょこです。

TwitterやInstagramではちょこちょこ言っていることではあるんですが、この度私、転職(場)とお引越しをすることになりました。

今の職場は、勤めてもうじき4年…なのですが、どうにも頑張っても頑張っても空回りするというか、あれです、今風にいうところの、

「方向性の違い」

ってやつですかね。ここじゃないなっていう感が半端なくなってしまったので、

次、行きます。ってことで決意しました。(1年くらい悩んでました)

 

お引越しをします。

いろんな思い出のある現在のアパートも、今年いっぱいでさようならです。

今までの作業環境

こんな環境で日々おうちノートをしておりました。わりとお気に入り。もっと前はこたつ机で床上生活だったのですが、コタツムリになるので卒業しました。

植物さんもたくさん同居しています。みなさん新居に一緒に行きます。

ハルンさんもいました。この間、亡くなっちゃったんですが、思い出いっぱい。

初めてのInsta Liveやったり、動画撮ってYoutube投稿したりも、この机から。

いっぱい描いた〜

これからもいっぱい描くぞ!

 

新居どうなるかな…

こちら、新居の一部の写真なのですが、あのね、冷蔵庫置き場がね、

めっちゃ狭いwww

冷蔵庫はここには置けないので、どこへ置くことになるだろうか……

そして、壁がシマシマしている!

どんな部屋にしようかまだ考えていないのですが、だんだんワクワクしてきました。

 

おわりに。

今のアパートのことも忘れないでいたいなぁと思い、この記事を書いて残しておこうと思いました。家具とか家電は今使っているものと同じもので行きます。新居ではどんな表情になるのか楽しみだな〜。

 

( ´ ▽ ` )ノ

ぴょこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です